メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

7割のアクティブ会員さまが、交際中で頑張っています!

婚活レッツ「7割のアクティブ会員さまが、交際中で頑張っています!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツのアクティブ会員さまの約7割が交際中となっていて、頑張って活動をして頂いています!

アドバイザーの仕事は、活動スタート前に一つの繁忙期がありますが、スタート後はお見合いの取り次ぎや、お見合い成立後の調整などで繁忙期になります。

仮交際に入ると、お二人で連絡を取り合って交際をしていくので、ここで少し繁忙期から解放されます。

ただ、交際を軌道に乗せるための細かい対策やアドバイスは続きますので、気を抜くことは出来ません。

現状は、アクティブ会員さまの約7割が交際中となっているので、少し落ち着いている感じにはなっています。

ただ、交際を軌道に乗せるアドバイスや、真剣交際目前の会員さまへのアドバイス、真剣交際から成婚に向けてのアドバイスなど、日々面談は続きます。

面談を重視したサポートを行っているので、毎日面談が入るイメージです。

5月も中盤を超えましたが、ノー面談デーは、2日のみとなっています。これでもノー面談は多い方だと思います。

今週末にかけても、面談予定が入っており、楽しみにしているところであります。

面談で、何を話すかは、その場で決めるので準備はしませんが、ある程度の活動状況は全て把握していますので、面談でアドバイスに窮することはまずありません。

今月もご成婚がほぼ確定していて、来月は3件ぐらいの予定で見込んでいます。

ご成婚については、昨年同期比は上回って135%以上の数値を出したいと思っています。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案