メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

年の差婚の成婚が決まりました!

婚活レッツ「年の差婚の成婚が決まりました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


またまた、嬉しい報告が上がってきました!


本日、1名の会員さまのご成婚が確定しました。


お見合いから2ヵ月あまりでのご成婚となり、準備をしてプロポーズを行い、ご成婚が確定いたしました。


交際初期から、一気に距離が近づいて、交際から1ヵ月ぐらいではお二人の気持ちは固まっていたように感じます。


距離を近づけたポイントは、電話だと思います。


ほぼ、毎日お電話をされていたそうで、会えな時にLINEやメールではなく、電話で声を聞いていたことは、とても大きかったと思います。


このご時世だからこそ、私は、電話によるコミュニケーションを推奨しています。


デート > 電話 > LINE・メール


コミュニケーションの優先順位は、この順番だと思います。


会えない時は、電話コミュニケーションが大切だと思っています。


LINEは、距離感を維持するのが限度だと思います。


距離を近づけるには、デートか電話だと思っています。


結婚相談所の婚活は、3ヵ月の勝負です。この期間でいかにパフォーマンスを出せるかです。


そのたに、有効な手段を使う必要があるのです。


電話は、効果的な手段であり、LINEよりも上位に位置すると思います。


短期成婚おめでとうございます。


そして、10歳差以上の年の差婚となります。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案