メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今日も気持ちと気合を入れて、2件の面談!

婚活レッツ「今日も気持ちと気合を入れて、2件の面談!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


本日も気持ちを入れて、面談を行わせて頂きました。


私は、新規の会員さまには、5時間ほど時間を取るようにしています。本日も4~5時間かけて、しっかりとお話をさせて頂きました。


頑張って、サポートをしていきたいと思います。


私のサポートは、イコール面談と言っても良いぐらい、面談サポートとなります。


面談は、対面の面談以外にも電話面談も多く行っています。


関東以外の遠方の会員さまも多いので、必然的に電話面談となります。


電話以外でも、メールやチャット機能でのサポートも面談同様に行っております。


それぞれの会員さまに合ったサポート、シーンごとに対応したサポートを心掛けています。


目的は、ご成婚となるので、ご成婚を実現するという一点に絞ったサポートを行っています。


成婚は一足飛びには実現することはなく、プロセスもしっかりと踏んで成婚に近づけて、実現していきます。


成婚するには、ある程度決まった行動パターンがあります。


これは、成婚した方々がノウハウとして落としてくれた軌跡を、私がくみ取って、婚活者さまにアドバイスとして提供していきます。


私が、ノウハウを蓄積して、それを会員さまに還元するということを、繰り返しているので、提供する情報やノウハウもブラッシュアップされて、より精度が高くなっていると考えています。


全ては、先輩である成婚した会員さまが残してくれたものです。


結婚相談所では、うまくいく方法をアドバイスしてもらい、それをしっかりと吸収し、実践することで、成婚が実現していきます。


やみくもに活動をしても、まずうまくいきません。


成婚を実現するノウハウをしっかりと提供するアドバイザーを見付けて、一緒に活動することが大切になります。


プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動をすることで、短期の成婚が実現することになります。


結婚相談所選び、アドバイザー選びは、お相手選びと同じぐらい重要になってきますので、しっかりと見極めをして選んで頂くと良いと思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案