メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も電話面談を含めて2件の面談を行いました!

婚活レッツ「本日も電話面談を含めて2件の面談を行いました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


本日は、仲人の方々とランチミーティングを行ってから、日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会に参加をさせて頂きました。


6月に行われるIBJサミットで発表される成婚秘話の選考会があり、興味深くお話を聞かせて頂きました。


素敵な成婚のお話が聞けて、心が洗われる想いでした。


お話を聞いて、改めて素敵なお仕事をさせて頂いていると感じましたし、人の人生を左右する重要なお仕事であることも再確認して、気持ちを引き締めていきたいと思いました。


その後、事務所に戻り、電話面談を含めて2件の面談を行わせて頂きました。


成婚に向けての作戦ミーティングと、スタート前の準備面談でした。


ゴール間近の会員さまと、スタート間近の会員さまとの面談でしたので、頭の中で整理しつつお話をさせて頂きました。


婚活レッツでは、面談によるサポートを重視していますので、コミュニケーションを取る中で、少しでもチューニングをして、お見合いから仮交際、仮交際から真剣交際、そしてご成婚へと近づけていきたいと考えております。


月末からGWに向けて、ご成婚と真剣交際ラッシュに突入します。


ますます、気合を入れてサポートをして参りたいと思います。


ご入会も頑張っていきたいと思います。


明日は、東海エリアからのご来店があるので、しっかりとアドバイスをさせて頂きたいと思います!



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案