メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

週末に、四国・東海エリアからご来店があります!

婚活レッツ「週末に、四国・東海エリアからご来店があります!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です


婚活レッツでは、関東エリア以外に、九州、中国、四国、関西、東海、北陸、東北、北海道と、全国各地の婚活者さまから相談のご依頼を頂き、実際に会員としてご活動をして頂いております。


本気の婚活者は、時間とお金をかけて、千葉県船橋市の婚活レッツまでお越し頂いています。


本気の方は、行動が違いますので、結果として交通費等のコストを短期間で回収して、ご成婚をされていきます。


今月も北陸エリアの会員さまが、6ヵ月以内の短期成婚を実現しました。


今週末からGWにかけても、遠方の婚活者さまからご来店を頂けます。


東海エリアや、四国エリアの婚活者さまがご来店を頂く予定です。


当方からみて、遠方の会員さまは、比較的短期間でご成婚をされていきます。


本気だからこそ、アクションを起こすのだと思います。


婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指して、本気の婚活者さまに、本気のアドバイザーが向き合って、一緒に活動をすることで、短期成婚を実現していきます!


本気で結婚をしたならば、是非一度ご来店して、お話を聞きにいらしてください。


きっと、結婚が出来るイメージが出来ると思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案