メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1日に3件のご成婚報告がありました!

婚活レッツ「1日に3件のご成婚報告がありました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


嬉しい報告が多くて、とても気持ちが晴れやかな中、本日はご成婚の報告が3件ありました。


そのうちの1件は、見込みということですが、ほぼ間違いないと思っています。


4月の中旬ですでに既に5件のご成婚となりますので、個人相談所としては、まずまずの流れになっていると感じます。


入会についても、対前年同期比で3~4倍となっているので、こちらも悪くはないと思っています。


特にご成婚については、4~5月は比較的成婚が出ていくのかなと感じています。


先日も2件の成婚確定報告がありまして、本日3件となります。


更に、3件ぐらいの成婚予備軍がおりますので、もう少し伸びていくかと思います。


4月は、まだ半月残っていますので、サポートを中心に頑張って参りたいと思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案