メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、関西の会員さまと横浜で面談でした!

婚活レッツ「本日は、関西の会員さまと横浜で面談でした!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


本日は、関西在住の会員さまとお見合い前の面談を行いました!


遠方から長距離バスでお越し頂きまして、お見合い前の1時間ほどお時間を作って頂きまして、実地面談を行わせて頂きました。


ご入会面談以来の対面での面談でしたので、少し久しぶりになってしまいました。


お見合いの対策や、これまでの活動報告などを頂きながら、今後の活動についてもお話をさせて頂きました。


もっとお時間を取りたかったのですが、本日は、他の面談も比較的ぎっしり入っていて、少し申し訳ない気持ちになってしまいました。


本気で活動をして諦めなければ、必ずご成婚が実現すると思っています。諦めないこと。大切です。


自分を信じてあげて欲しいと思います。


遠方の会員さまは、本当にやる気があり、それが行動として現れていらっしゃいます。その分、成婚の可能性も高まるのだと思います。


結婚相談所の婚活で、重要な心得は、


やる気 × スピード × 決断力 です。


とにかく、やる気というのは、婚活を前に進める原動力になりますので、モチベーションを維持して、やる気を減退させないように、常にポジティブに前を向いて頂きたいと思います。


前を向いて頑張っていきましょう!



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案