メニュー

婚活レッツ 6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1人のご成婚が決まりました!

婚活レッツ「1人のご成婚が決まりました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


1人の会員さまのご成婚が決まりました。


プロポーズも成功し、将来に向けてのお話もしっかりとされてきているので、安心して送り出すことが出来ます。


6ヵ月以内の短期成婚の実現となります。


ご成婚されるお相手と出会うまでに、かなり努力をされ、改善をされた上で活動に臨んでいましたので、短期間での成果が出たものと考えております。


お住まいのエリアなど、地理的な条件としては、決して恵まれた状況ではありませんでしたが、短期間でのご成婚を実現されましたので、ご本人さまのお人柄や努力の成果だと思っています。


レディファーストを徹底されていたので、お気持ちや熱意は十分に伝わっていったと思います。


都市部にお住まいの方は、とても活動がしやすい一方で、恵まれた環境に胡坐をかいて、選り好みをしたり、次から次へと理想を追求したりして、決断をしません。


よって、チャンスを逃して、エンドレスの婚活になっているという状況にあります。


ある程度ハンデがある人の方が、成婚が出やすいということも言えると感じます。


婚活を諦めようとしている人は、是非一度ご相談にいらしてください。


きっと、何か突破口が見つかるはずだと思います。



婚活レッツ

この記事をシェアする