メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、午前中から10件以上の電話対応と午後は面談です!

婚活レッツ「本日は、午前中から10件以上の電話対応と午後は面談です!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


本日は、午前中から問い合わせや連絡などのお電話が10件以上あり、慌ただしいスタートとなりました。


本日は、プロフィール写真の撮影同行をしたかったのですが、所用があり出向くことが出来ず、悔やまれます。


カメラマンさんが、素敵なお写真をご撮影頂けると思いますので、安心してお写真をお待ちしたいと思います。


お写真撮影の同行は、基本的には、写真選定を主目的としているので、撮影中はほぼ役に立たない存在ですが、選定については首を突っ込んで、意見を言うようにしています。そのためだけに出向いているといった感じです。


夕方からは、新規のご来店がありますので、ご相談をしっかりとお聞きして、出来ることのご提案をしていきたいと思っています。


本気で結婚を考えている人に、真剣にサポートをして、6ヵ月以内の短期成婚を実現して頂きたいと思っています。


6ヵ月で成婚が実現するサポートプログラムをご準備して、一緒に連携を取らせて頂きまして、サポートをして参りたいと思っています。


本気で結婚をしたいと考える方は、まずは無料相談会にお越しくださいませ。


きっと、自分自身が結婚が出来るイメージが出来ると思っています。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案