メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も4件の面談を行いました!

婚活レッツ「本日も4件の面談を行いました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、面談を重視したサポートを行っています!


面談を行うことで、軌道修正が出来て、婚活者さまの成婚を近づけることが出来ると思っています。


面談の内容は、会員さまをはじめ婚活者さまのタイプによって分けて対応をしています。


強く言い聞かせた方が良い人もいれば、お話を聞いてあげた方が良い人もいたり、気づかせることで自力で前に進める人もいらっしゃいます。


タイプによって変えることが大切で、画一的な方法は取っていません。


本日は、電話面談を含め4件の面談対応を行いました。


お話をする中で、少しでもプラスになって、成果に繋げて頂ければと思っています。


婚活は、改善を繰り返すことで、成婚が近づいていく活動だと思っています。


改善なくして、成婚はないと言い切れると思います。


理想を追求するだけでは、ご自身のスペックがよほど良ければ別ですが、まず成婚は実現しません。


理想のお相手とご成婚をしたいのであれば、ある程度自分の婚活力をアップして、そのお相手に釣り合う自分にまで引き上げる必要があるのです。


1ヵ月で面談がない日は2日あるかどうかぐらいになっています。


面談は、とても重要な位置付けとしていて、自分でも本気で婚活を考えている婚活者さまとお話をすることは、プラスになりますし、私のアドバイスも響くと思っていますので、楽しい時間だと思っています。


婚活は、プロで有能なアドバイザーと一緒に活動をすることで、短期成婚が実現することになります。


一人で、やみくもに活動をするのではなく、アドバイザーと連携を取って活動をして頂きたいと思います。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案