メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も電話面談を含め4件の面談が続きました!

婚活レッツ「本日も電話面談を含め4件の面談が続きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日も嬉しいことに4件の面談をさせて頂きました。


本日は、朝からハードなスケジュールでした。


午前中は、母校の選抜高校野球の準決勝のテレビ観戦。


その後、事務所で、結婚相談所の開業希望者の説明面談を3時間ほど行わせて頂きました。出来る限りの情報をご提供させて頂きました。一緒に結婚相談所業界を盛り上げていけたらと思ってお話をさせて頂きました。


その後、お電話での面談を2件行わせて頂き、最後はご来店の面談となりました。


集中力を切らさないように、集中集中を意識しながら、会員さまがご成婚するために必要なことをお伝えすること一点に絞ってお話をさせて頂いております。


独立して結婚相談所を立ち上げた時には、毎日お客様に来て頂けるイメージは持てませんでした。もちろん、そうありたいと思って、サロンを開設しました。


しかし、2年半が経った今、毎日ご来店頂けることは、本当に嬉しく、またやりがいも感じることが出来ています。


それ以上に、婚活者さまのご成婚のために、出来るだけのことをしていこうと強く想うところであります。


時には、激しくやりあうこともあります。


それも、本気で成婚を目指す者同士が意見をぶつけ、成婚を目指しているので、プラスに捉えています。


何とか、1人でも多く、ご成婚に導きたいという一心で、お仕事をさせて頂いております。




婚活レッツ


結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案