メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日、1名の会員さまがご成婚いたしました!

婚活レッツ「本日、1名の会員さまがご成婚いたしました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日、1名の会員さまがご成婚退会をいたしました。


おめでとうございます。


私にとっては、印象に残る会員さまでしたので、心より嬉しく思っています。


何度となく言い合い、議論を交わし、真剣に向き合ってきたことを思い出します。


厳しいことを何度もお伝えしてきたと思いますので、今回のご成婚は嬉しく思っています。


私は、自分の会員さまから「良い人」と言われることは罪悪だと思っています。


「良い人は」は。「いてもいなくても良い人」と考えているぐらいです。


私は、会員さまから好かれたり、良い人間関係を築くことは必要ないと思っています。


嫌われようが何をしよううが、会員さまがご成婚が出来ればそれが一番だと思っています。


私のサポートは、会員さまの短期成婚という一点に焦点を絞って行います。


それ以外の感情は一切排除しています。


だからこそ、真剣に厳しい指摘も行います。


言ってみれば、ギリギリのところで勝負をしていると言っても良いと思います。


モチベーションがギリギリでも切れないところで、アドバイスを行います。


時には、真剣に怒ることもあります。


これ以上言うと辞めてしまうかなというギリギリまで言っていきます。


その人の成婚のためになるのであれば、そうしています。


ただし、その方の人間性を否定したりすることは一切行いません。


婚活をナメていたり、お相手の方を批判したり、馬鹿にする行為には、厳しき指摘をします。


お相手を下に見ている人は、成婚は出来ないので、徹底的に改善を求めます。


嫌われることを恐れて、それに同調しても仕方がありません。


会員さまのご成婚のためだけに!




婚活レッツ


結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案