メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

出張面談を行ってまいりました!

婚活レッツ「出張面談を行ってまいりました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


本日は、出張面談で無料相談会に行ってまいりました。


公的機関の婚活セミナーにご参加頂いた方への相談会で、千葉県の香取市まで行ってきました。


こちらには、セミナーを含めて5回ほどお伺いをさせて頂いている街で、だいぶ私の中では馴染みのある街になってきました。


本日の相談会では、結婚するためにはどうしたら良いのかということで、当サービスをご提案させて頂きました。


婚活者さまの悩みや結婚をしていない理由は様々ですので、画一的なサポートを充ててもうまくいくはずはありません。


婚活者さま個々の状況や境遇にあったサポートが求められるのだと思っております。


私は、個別の婚活を『戦略』と言っていますが、婚活は戦略を練って計画を立て、スケジュールに落とし込んだ上で、短期間で勝負をかけて活動することが大切だと思っています。


短期間で活動をして、少しでも早く結婚生活に入って頂きたいと思っております。


まずは、一歩動き出すことが大切です。


考えていても、何も始まりません。


まずは、一歩前に進むために、覚悟を決めて決断をして頂きたいと思っています。


とにかく、成婚をして結婚生活に入りたい人は、まずは婚活レッツにお話を聞きにいらしてください。


きっと、自分自身が成婚が出来るイメージが出来ると思います。



婚活レッツ


結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案