メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、2時間かけて出張相談会に行って参りました!

婚活レッツ「本日は、2時間かけて出張相談会に行って参りました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


先日、公的機関が主催する婚活イベントで、セミナー講師のお仕事をさせて頂きました。


その際に、ご参加頂いた方より無料相談会のご依頼を頂き、本日出張相談会に行って参りました。


こちらの駅に出向くのは、セミナーを含めて4回目となり、何となく馴染みのある街になってきました。不思議なものです。


そして、とても好きな街の一つとなりました。


本日は、個別相談会ということで、お話しをさせて頂きました。


いつもながら長めの面談となり、約3時間ほどお話しをさせて頂きました。


3時間マンツーマンでお話しをすると、かなりのお話しが出来るので、婚活に対する悩みの他、その方のこともだいぶ知ることが出来るので、とても楽しい時間となります。


これまで生まれ育った環境などが異なる人、言ってみれば自分以外の人の生い立ちや、これまで経験してきたことをお聞きすることは、とても興味深く、お話しを聞いていても大変勉強になり、有意義に感じます。


このお仕事をしている一つの大きな利点だと思っています。


本日は、個別相談ということで、婚活についてのお悩みや困っていることなどのご相談をお受けするという機会でしたので、婚活レッツのサービスについては、あまりお話しをする予定はしておりませんでした。


本日は、サービスについてもお話しを聞きたいということで、ご依頼を頂きましたので、余すことなくご説明をさせて頂きました。


モチベーションをグッと上げて頂き、ご入会のご意向を頂きました。


婚活者さまの人生を左右する重要なサポートとなるので、心して頑張らせて頂きたいと思っております。


真剣な人には、真剣に考えるアドバイザーが必要だと思っております。


真剣に頑張らせて頂きたいと思います。



婚活レッツ


結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案