メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚に向けての作戦会議を行いました!

婚活レッツ「ご成婚に向けての作戦会議を行いました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


真剣交際からご成婚が見えてきた会員さまが複数名いらっしゃいます。


プロポーズや親御様へのご挨拶、指輪の準備など、作戦会議を行って最後のソフトランディングを行うための準備に入っています。


結婚相談所の活動で、成婚までのプロセスにおいて、アドバイザーが影響を与えることが出来るのは3割までだと思います。


残りの7割以上は、お二人の関係によるものということになります。


特に活動の前半については、アドバイザーが細かいところまでサポートを行って、お見合いや初期の婚活デートでお断りをされず、交際を軌道に乗せるために重点的にアドバイスを行っていきます。


お見合いから最初の1ヵ月が最も大切な期間となり、この期間で二人の関係性と成婚の可能性がある程度見えてきます。


交際が軌道に乗ったら、アドバイザーは徐々に距離を取って離れていき、見守るようにしていきます。


そして、最後はソフトランディングをして成婚するために、少しアドバイザーがサポートをして成婚を確実なものにしていきます。


背中を押すということも、その中の一つだと思っています。


決断が出来ない婚活者は、とても多いと感じます。


背中をポンと押してあげることで、成婚の決断が出来ることもあります。


婚活レッツでは、4月は、ちょっとした成婚ラッシュになると予想されます。


最後まで、気を抜かずにご成婚まで到達していきたいと思います。



婚活レッツ

結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案