メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所の定例会で登壇をしてお話をさせて頂きました!

婚活レッツ「結婚相談所の定例会で登壇をしてお話をさせて頂きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



先日、月に1回開催される結婚相談所の仲人の集まり(定例会)にて、登壇をさせて頂き、約200名の仲人さんの前でお話をさせて頂きました。


結婚相談所を設立し、独立をしてからいつかは婚活セミナー講師として全国で講演したいという目標があり、その準備として話し方のトレーニングの一環として、自ら動画で婚活動画を撮影しyoutube動画として配信をしてきました。


結果として、セミナー講師のお仕事も徐々に頂けるようになり、2年半1日も休まずに動画を配信している成果が徐々に出て参りました。


また、婚活動画を配信し続けていることで、仲人の皆様の前でお話をさせて頂く機会を頂けましたことは、とても嬉しい、貴重な機会だったと思っています。


婚活レッツ「結婚相談所の定例会で登壇をしてお話をさせて頂きました!」-2


私が、youtubeで婚活動画を配信している理由は、

・自分のお話レベルの向上

・婚活者向けの情報配信

・自社の会員さまのため


最も重要なことは、婚活レッツの会員さま向けに行うアドバイスの質を向上することです。


私の取る行動の全ては、婚活レッツの皆様のためであり、そこに還元されていくものと思っています。


逆に、会員さまに不利益になる行動は取らないように心がけています。


例えば、毎日飲み歩くことは、自社の会員さまのためになるとは思っておりません。


緊急で相談をしたい時に、相談できず、担当者が飲み歩いていたとなると、会員さまはどう思うのか?


かといって、全く交際しないのもどうかと思います。バランスは大切だと思います。


これから向こう3年から5年は、ある程度の覚悟を決めて、結婚相談所の運営、仲人としてのアドバイスを通じて、婚活レッツの会員さまを中心に婚活者さまのために時間を使っていきたいと思います。


目指すところがありますので、それが実現出来るまでは、頑張り続けたいと思います。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案