婚活レッツ

アプリや他社で結果が出なかった30代後半〜50代の婚活支援!

またまた真剣交際に1名の会員さまが入りますとのご報告!

婚活レッツ「またまた真剣交際に1名の会員さまが入りますとのご報告!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



最近は、嬉しい報告が相次いでいて、良い知らせを聞くと、どんなに疲れていても、吹っ飛んでいきますね。



本日も、真剣交際に入る予定との報告がありました。



まだ、これから諸手続きを経てということにはなりますが、お二人の中では共通認識とのことで、良い関係が作れていると感じました。



真剣交際イコールご成婚ではなく、新たな婚活第二ステージの始まりなので、これからが成婚に向けての本番だと考えて、多くのお話をしあって成婚の決断が出来るところまでの関係性を築いて頂きたいと思っています。



結婚相談所のゴールは、ご成婚です。



しかし、お二人の関係においては、ご成婚はスタートラインの手前ということになります。



言ってみれば、スタートラインは結婚です。



そこから、新たなステージが始まります。



人によっては、人生のスタートは結婚であるとおっしゃる方もいます。



その前段のお相手探しに時間をかけ過ぎたり、慎重になり過ぎることで、人生が前に進んでいかないということでは、良くありません。



有限の時間の中で生きていく中で、結婚をした人生を送って頂きたいですし、結婚をしたくて婚活をしているのですから、結婚することに強く固執して、お相手選びはほどほどに人生を前に進めて頂きたいと思っています。






婚活レッツ

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

4.8(45)

千葉県 / 船橋市

船橋駅 徒歩6分

日本全国対応

オンライン面談対応

婚活レッツの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案