メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今週は新たに4人が真剣交際に入れるかも!

婚活レッツ「今週は新たに4人が真剣交際に入れるかも!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



今週は、真剣交際の申し出をするという会員さまが複数名いらっしゃいます。



もちろん、タイミングや雰囲気などもあるので、今週お伝え出来なければ、翌週以降になる会員さまもいらっしゃいますが、チャンスを逃さずに、勇気を出して頑張って頂きたいと思っています。



真剣交際は、ご成婚までの重要なステップになるので、まずはフットワーク軽く真剣交際に進んで頂きたいと思っています。



真剣交際を軽々しく考えて頂きたくはないのですが、重く受け止めすぎると、前に進むことが出来なくなってしまいます。



真剣交際に入ることで、将来に向けて密な話し合いが出来て、多くのすり合わせが出来ると思っています。



仮交際の段階では言えなかったことも、このタイミングでお伝えをして話し合っていくことになります。



また、将来を見据えて具体的なお話もして頂きたいと思っています。



細かいこと一つ挙げても、多くのことを話していく必要があります。



3ヵ月でご成婚を決めるという強い気持ちで、毎回のデートに臨んで頂き、次の人生のステップに出来るだけ早く進んで頂き、結婚生活を楽しんで頂きたいと思っています。



婚活を楽しみながら、お相手探しをすることは大切なのですが、決して目的を誤ってはいけないと思っています。



結婚相談所の活動の目的は、将来のパートナーを見つけるところまでです。



それ以降の交際を楽しむのは、ご成婚後に楽しんで頂きたいと思います。



恋愛を楽しむのは、新婚生活と合わせて楽しんで頂きたいと思っています。



一定年齢を超えて結婚をしたいと考える独身者は、3ヵ月でお相手を見つけて、ご成婚して、出来るだけ早期に新婚生活に入ることが大切です。



まずは、真剣交際に入って、将来に向けて、密にお話をしていきましょう!





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案