メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

週末は、女性向けセミナーの講師を担当させて頂きます!

婚活レッツ「週末は、女性向けセミナーの講師を担当させて頂きます!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



週末は、女性向けの婚活セミナーの講師を担当させて頂きます。



これまでは、比較的男性向けのセミナー講師をやらせて頂きましたが、今回は女性向けということでどんなお話をするか、色々と思考を巡らせております。



3月は、公的機関でのセミナー講師も入っており、徐々に人前でお話をさせて頂く機会が増えて参りました。



婚活レッツを立ち上げてから、3年目に入りますが、当初の目標の一つに婚活セミナー講師として全国を渡り歩くというものがありました。まだまだですが、ひとつづつ目標としたことが実現しつつあります。



毎日youtube動画を配信しておりますが、これも自社の婚活者さまの面談や将来依頼されるであろうセミナー講師のための準備としてスタートしたものであります。



そもそもお話が不得手で、人前であがってしまうので、その対策として自分自身の話し方の練習のために始めたという経緯があります。



今では、多くの方にご視聴頂けて、賛否様々なご意見はありますが、婚活者さまのご成婚への一助となればと思って、気合を入れて毎日動画を配信しております。



今週末は、少人数制なので、じっくりとお話が出来るのではないかと思います。



セミナー講師のお仕事や動画もそうですが、最終的には婚活レッツの会員さまに全てが反映されると思って行動しています。



最も大切なのは、自社の会員さまです。



そのために、いろいろな情報や知識、ノウハウを蓄えて還元させて頂きたいと思っております。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案