メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

銀座で、ご成婚者さまのお祝い会をしてきました!

婚活レッツ「銀座で、ご成婚者さまのお祝い会をしてきました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、ご成婚をされました元会員さまとそのフィアンセさまと、3人で銀座ロイヤルクリスタルカフェで、ご成婚のお祝い会をさせて頂きました。



2時間の予定を少しオーバーしてしまいましたが、楽しくお話をさせて頂きました。



今後のスケジュールとして、親御様へのご挨拶や両家顔合わせがありますので、気になることや心配事などのお話をしたりと、とても楽しく有意義なお時間でした。



お土産一つにしても、皆さんとても悩まれていて、微笑ましいことだと思って見ておりました。



とても仲の良いお二人で、しっかりとコミュニケーションが取れているお二人だなと感じました。



その後、お二人は顔合わせのお打ち合わせがあるそうで、仲良く銀座の街の中に溶け込んでいきました。



常に、会話があるお二人なので、とても安心してご一緒することが出来ました。



結婚相談所のゴールは、ご成婚となります。



お二人のゴールは、ご成婚ではなく、これからが本番ということで、スタートになります。



これまでの、何倍、何十倍と大変なこともありますが、協力をして、お話合いをしていろいろなことを乗り越えて頂きたいと思っています。



この度は、ご成婚誠におめでとうございます!





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案