メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日、入籍のご報告がありました!

婚活レッツ「本日、入籍のご報告がありました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、ご成婚をされた元会員さまより、ご入籍の報告がりました。



ご結婚、誠におめでとうございます。



嬉しいご報告を頂くと、お仕事をやってきた甲斐がありますし、これからも頑張っていこうというモチベーションアップにも繋がります。



ご成婚のプロセスで、仲人である私たちが影響を与えることが出来るのは、30%が上限だと思っています。



それ以外は、お二人の成果であり、頑張りであったり、努力であったりします。



どんなに頑張っても30%の影響度なのです。



しかし、私はその上限いっぱいまで影響を与えていきたいと考えています。



これまで、何もせずに、会員さまが勝手にご成婚をしたというケースは、ほぼありません。



かなり、アドバイスをしたり、時間をかけてご成婚に導いたりしています。



それでも、30%の範囲内です。



実際にお会いをしているのは、当人同士であり、恋愛関係になって、ご成婚までの信頼関係を築いているのは当人同士なので、当たりまえの話です。



今回、ご入籍をされた元会員さまにも、かなり厳しい言葉を投げかけたこともあると思います。



それでも、ご入籍の報告を頂けるのは、本当にやっていて良かったなと感じる瞬間です。



より多くのご成婚者を出していくために、自分自身のスキルアップを図り、本気でご成婚に導く意識を高めていきたいと思います。



おめでとうございます!




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案