メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、都内ホテルで実地面談をおこないました!

婚活レッツ「本日は、都内ホテルで実地面談をおこないました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、スタート間もない会員さまと都内のホテルラウンジで実地面談を行いました。



良くお見合いでも利用する、パレスホテル東京のラウンジで面談を行わせて頂きました。



お見合いの待ち合わせから、お席に着席をして、飲み物の注文、会話の滑り出し、お話の本編、お会計、お見送りなど一連のお見合いの流れをレクチャーさせて頂きました。



また、活動のスケジュール感や交際のペースなども大方ご説明をさせて頂きました。



結婚相談所で成婚をするためには、結婚相談所ならではのやり方、方法が存在しています。



この方法を知って活動をするのと、知らずして活動をするのでは、成婚の可能性に多きな影響が出てくることになります。



知らずして活動をしているということは、やみくもに活動をしているに過ぎません。



チャートの無い航海をしているのと同じで、どこに到着をするかもわからないままさまよっている状態です。



まずは、どのように活動をしたら成婚が実現するのかを理解して、その上で自分のやり方を当てはめてみると良いと思います。



結婚相談所ならではの、成婚がしやすい方法ややり方が存在しています。



これらは、正にご成婚をしていかれた会員さまの行動パターンから導き出しています。



ご成婚をした会員さまの行動パターンは、皆さんほぼ同じくです。



お相手の方とのデートでお会いする頻度、コミュニケーションの頻度、質、量などが驚くほど共通しているのです。



うまくいった人のやり方をある程度真似ていくことは、成婚への近道になります。



そのためには、その方法を熟知したアドバイザーを横に従えて一緒に活動をすることが大切になります。



プロで有能なアドバイザーをつけることです。



誰と一緒に活動するかは、婚活で成婚をするためには、重要なポイントとなります。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案