メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

仲人の仕事は、人生相談だと思っています!

婚活レッツ「仲人の仕事は、人生相談だと思っています!」-1
こんにちは、 婚活レッツ です。


結婚相談所の仲人の仕事は、結婚に対する悩み、相談、そして結婚を実現させるためのお相手紹介と交際管理ということだと思います。


結婚したいけれども、結婚が出来ていないのには、皆さん個別の理由があると思います。


結果として、現在独身の状態にある人を、十把一絡げにして考えては決していけません。


それぞれ、心にかかえた様々な問題があり、それを個別に一つ一つ紐解いて解決していく必要があるのです。


そこに、戦略を絡めて、目的である成婚を実現していく必要があるのです。


とても、難しいケースも多くありますが、私はこれまでの自分の婚活経験や仲人としてのサポート経験を活かして、丁寧に戦略を当てて、成婚へと導くことに全力を注いでいます。


一筋縄ではいかないケースも多くあります。


婚活の障壁となる問題を一つや二つではなく、複数抱えている方もいらっしゃいます。


そこを諦めずにどう可決をしていくか。


婚活者もそうですが、アドバイザーが諦めたら終わってしまいます。


常に、前向きに、成婚の実現を信じてサポートをしていきます。


当然、厳しいことをお伝えすることがあります。


こちらは、真剣だと理解いただける方が多いので、連携を取りながらサポートを進めていきます。


私は、場合によっては、親の代わりに助言をしていると思っています。


親や兄弟は、身内だけあって言えないことも多くあります。


私は、その代わりに親身になって、婚活者が本気になってご活動頂けるように時には厳しいことをお伝えしていきます。


生ぬるいことを言っていても、すんなりとご成婚が出来る人は、ほんの僅かな人だけです。


それ以外は、努力次第です。


このことを理解頂き、いかに短期間で努力をして、自分自身の婚活レベルをアップして、成婚を実現していくかが大切になります。


本気で結婚をしたいと考える婚活者の方は、是非お話を聞きにいらしてください。


本気で、アドバイスをさせて頂きます。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案