メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

会員さまのプロフィール写真の撮影同行をしてきました!

婚活レッツ「会員さまのプロフィール写真の撮影同行をしてきました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、会員さまのプロフィール写真の撮影同行をしてきました。



今回は、はじめてお願いするスタジオさんでしたので、同行をして雰囲気などを確認してきました。



とても丁寧な対応をして頂き、お写真も素敵な仕上がりで、とても満足でした。



写真撮影に同行する最大の目的は、お写真の選定です。



どのお写真を掲載するかで、会員さまの活動結果が大きく変わってくることもあります。



お写真選定では、会員さまをはじめ、カメラマンさん、スタイリストさんと一緒に選定をする中で、自分の目を信じてしっかりと意見を言うようにしています。



最終的に、全責任をもって自分自身が選ぶつもりでお写真選定に臨んでいます。



責任とは?



私の場合は、お写真によって結果がついてこない場合や、自分自身でも不満足な場合は、私の負担で撮り直しをしていきます。



1回1回の撮影も勝負をかけていきます。



撮影から婚活が始まっているので、会員さまも私も真剣勝負で取り組んでいきます。



プロフィール写真に、自撮り写真を掲載している人もいらっしゃいますが、やはりプロのカメラマンさんに撮影してもらったお写真とは天と地ほどの違いが出てきて、お見合いの成立率に大きな影響を及ぼします。



生涯のパートナーを探す活動です。



そのことを真剣に考えて、行動をして頂ければと思っております。



本日は、とても素敵なお写真を撮影頂いたので、次回以降もお願いしていこうと思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案