メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、北関東の遠方からご来店頂きました!

婚活レッツ「本日は、北関東の遠方からご来店頂きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



結婚に対して本気で考えている婚活者は、お金や距離の問題ではなく、遠方からでもご相談に起こし頂けます。



職場や自宅近くの結婚相談所や婚活サービスに飛びつく人は、少し危険だと思っています。



なぜならば、婚活の目的は、成婚をすること。そして、結婚をして結婚生活に早期に入ることだからです。



成婚という目的の実現性が高いか低いかで、利用するサービスを比較検討するなら良いのですが、近くで楽だからというのでは、少し不安に感じてしまいます。



本日は、北関東エリアの遠方からお越し頂きました。



その方は、ご自身のスペックとお相手に対する希望条件から、婚活の戦略は立てやすいと感じました。



ターゲティングがある程度明確で、それに伴う戦略はいくつかに絞られるので、わかりやすいと感じました。



比較的短期間でご成婚が実現すると考えています。



婚活者のサポートをするなら、本気で取り組みたいと思っています。



その人の人生をある意味預かるつもりで取り組んでいます。



ですから、厳しい指摘もしますし、改善を促すことも多くなることもあります。



それも、成婚を実現するためには必要なことだと思って、心を鬼にしてお伝えをしていきます。



会員さまに好かれる仲人は目指しません。



会員さまが成婚が出来る方法を選択し、たとえそれが厳しく、会員さまから嫌われても、ご成婚が実現することが最善だと思っています。



素敵なお相手と成婚が出来れば、それで良いのです。



私との良好な関係性など、婚活のモチベーションが下がらない限りでは重要ではないと思っています。



私は、アドバイザーとして、仲人として成婚を追求していきたいと思っております。



本気で結婚を考える人には、本気でお答えをしていきます。



是非、悩んでいる方は、ご来店ください。



きっと、人生が動き出すと思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案