メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活レッツとして、連盟や他相談所に貢献するためには!

婚活レッツ「婚活レッツとして、連盟や他相談所に貢献するためには!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツは、日本最大の結婚相談所連盟であるIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。



連盟と結婚相談所が相互に協力をし合って活動をしていくと共に、会員さまのサポートをして成婚に導いていくことが我々の使命だと考えております。



自社の会員さまに対しては、成婚を実現するために全力でサポートをして、出来るだけ早期に結婚生活に入って頂きたいという想いを強く持っております。



一方で、連盟を構成する本部および各結婚相談所に対しては、何をしていくべきか!



これは色々な考え方があると思っております。



相談所間の連携を取って、ご成婚に導くことは言うまでもないのですが、私がまずやるべきこととして考えていることは、




ご紹介が出来る会員さまを増やすことだと思っています。



会員数を増やしていかなければ、貢献が出来ないと強く考えております。



まず、優先することは、会員数の増加と成婚数の増加。



この2点を2019年は追求して、連盟および他相談所に少しでも貢献をすることを目指したいと思います。



相談所間のコミュニケーションについては、昨年よりも積極的に行い、交流を深めていきたいと考えております。



これらが、自社の会員さまも含め、成婚に導く重要なポイントであると考えています。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案