メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

来店時に入会可能性0%だった方にご入会頂きました!

婚活レッツ「来店時に入会可能性0%だった方にご入会頂きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、他社の婚活サービスや、他の結婚相談所で活動をされてる婚活者向けに、単発の相談アドバイスサービスを行っております。



先日、ご来店頂いた相談者さまは、他の結婚情報サービスでご活動をされていて、交際の進め方ということでのご相談でした。



お話をさせて頂く中で、これまでの婚活の進め方、ペース感などから、ご成婚に到達することは容易ではないと感じ、そこを徹底的にアドバイスをして、どのように進めるとご成婚が実現するかをお話させて頂きました。



最初のコンサルティングサービス時では、当サービスにご入会はないということが前提でしたが、終了時間ぐらいには70%ぐらいまで前向きになっていたと感じました。



その後、再度ご来店を頂き、当サービスについてのご説明をさせて頂き、一度持ち帰ってご検討を頂いた結果、ご入会を頂きました。



ご来店をして少しお話をすると、賑やかしで来店しているのか、本気で自分の人生を考えている人なのかはすぐにわかります。



本気の方には、何度でもお話をさせて頂いております。



5、6時間話っぱなしということも、良くあります。



本気で結婚をしたいと考える方には、本気で伝えたいことがたくさんあります。



これまで、結婚を諦めようとしている方は、諦める前に一度ご来店を頂き、ご相談にいらして頂きたいと思います。



きっと、人生が動き出すと思います。



20年婚活をしてきてダメだった人が、婚活レッツにご入会をして、3ヵ月でご成婚をしました。ご成婚の翌日にはご入籍もされていました。



その20年は何だったのかというぐらいのスピード成婚でした。



ただ、相当なやり取りをして、お互いに真剣にぶつかり合って得た成婚でした。



これぐらいやらないと、ご成婚は出来ないのかもしれません。



婚活は、軽く考えてはいけません。



まずは、婚活の心得からお話をさせて頂きたいと思っています。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案