メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

スポットコンサルティングを実施しました!

婚活レッツ「スポットコンサルティングを実施しました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日も、本気で婚活を考える婚活者さまのスポットコンサルティングを実施いたしました。



他社の婚活サービスや結婚相談所の利用者が、単発で相談やアドバイスを行う有料サービスとなります。



本日も、結婚を前向きに考えている婚活者の方からご相談を頂きました。



婚活に対する悩みやそれ以外のこれまでの人生についても、いろいろとお聞かせを頂き、それを基に婚活という切り口でお話をさせて頂きました。



本日は、コンサル希望ということでしたが、またご来店頂けるそうで、次回は今後の具体的なご提案をさせて頂く予定となっています。



過去は、過去として大切ですが、本当に大切なのは、これからどうしていくかです。もっと言えば、これからどう生きていくかだと思います。



過去がダメだったから、この先もダメだと考えるのではなく、過去がダメならすぐに改善をして、うまくいくように努めることが大切です。



婚活においても、確実に当てはまることであって、交際経験がないからと言って結婚を諦める必要はありません。交際経験がないから結婚が出来ないということは絶対にありません。



大切なことは、目標を実現するために、努力をすることです。



改善する努力をして頂きたいと思います。



今のまま、何も変えずに婚活をして、出会いの機会を得られれば成婚が出来ると高を括っている人が多くいますが、そんな簡単なものではありません。



常に自分自身を改善して、婚活力をアップすることで、短期間での成婚が実現していくのだと思います。



休み休み活動をしたり、自分のやり方で活動をしても、まずうまくいきません。



プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動をすることで、短期間での成婚が実現していきます。



まずは、勇気を出して一歩前に踏み出していきましょう!






婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案