メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

気合と魂を込めて、面談をさせて頂いております!

婚活レッツ「気合と魂を込めて、面談をさせて頂いております!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、面談を通じたサポートに注力をしています。



お電話での面談や対面での面談を含め、とにかくコミュニケーションを取ることで会員さまの活動サポートを行わせて頂いております。



面談以外にもメールやLINEでのコミュニケーションも取っておりますが、やはり情報伝達量が圧倒的に少ないのが難点です。



やはり対面での面談が一番効果を発揮すると思っております。



既存会員さまの面談以外にも、新規のご相談者も多くご来店頂けるようになり、真剣に結婚を考えている婚活者には、こちらも真剣に魂を込めた説明をさせて頂いております。



どうしてもお伝えしたいことが多くあるので、長くなってしまうことが多いのですが、それでも時間の許す限りお話をさせて頂いております。



こちらが本気になれば、婚活者も本気になります。



婚活者が本気になれば、わたしも本気でご相談に乗ります。



厳しいことを言うこともありますが、私がアドバイザーとしてお伝えする基準は、ただ一つです。



『その人が、成婚するためにはどうすれば良いか?』 です。



この基準に基づけば、厳しいことを言う必要があれば、当然厳しい指摘をしていきます。



空気が悪くなるとか、気まずくなるとかは二の次三の次です。



それよりも、婚活者が成婚するために、何を伝えるべきかを最優先にして考えます。



一番下に置くことは、わたしがどう思われるかということです。



どんなに、バチバチとやりあっても、最終的にご成婚をしてもらえれば、感謝をされます。年賀状も送って頂けます。



どんなに優しい、励ます言葉を投げかけても、婚活者が成婚が出来なければ、私は居たたまれなくなります。『もっと厳しく言っておけば良かったな』とか思ってしまいます。



後悔するぐらいなら、その場で指摘をすることが大切だと思っています。



いつも、ギリギリのところで勝負をしています!






婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案