メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

新たに1名の会員さまが真剣交際に入ります!

婚活レッツ「新たに1名の会員さまが真剣交際に入ります!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



また、嬉しい報告が届きました。



1名の会員さまが、お見合いから早々に真剣交際に入りました。



お見合いを含めて5回目での真剣交際となります。



早すぎることもなく、ちょうど良いタイミングだと思っております。



真剣交際に入るタイミングは、早い人ですとお見合いを含めて3回目ぐらい、通常ですと6~8回ぐらいが婚活レッツの会員さまでは多いと思います。



期間としては、1ヵ月前後から1ヵ月半ぐらいまでには真剣交際に入っていきます。



結婚相談所の婚活では、お見合いから原則3ヵ月で成婚の判断をする必要があります。



3ヵ月という期間的制約がある中での活動ということを考えると、1対1の真剣交際には、最低でも1ヵ月半ぐらいまでには進展しておくと良いと思います。



真剣交際に入って、今まで以上に近い距離でお相手と接することで、多くのことが判っていきます。それまでの表面的なお付き合いではなく、将来を見据えて、具体的なお話をするなかでより深い部分までお互いを理解して、成婚が出来るかの評価、判断をすることが大切だと思います。



出来るだけ真剣交際には早く入って、成婚の評価、判断に出来るだけ時間をかけて頂きたいと思います。



仮交際に長い時間をかけ過ぎたり、同時交際を多くして、判断に時間をかけることは、決して得策ではないと思います。



あくまでも、目的はご成婚です。



ご成婚するために、何が必要かをしっかりと考えて、アクションを起こして頂きたいと思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案