メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日ご成婚が決まりました!

婚活レッツ「本日ご成婚が決まりました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日、ご成婚の報告がございました。



既にプロポーズを終え、ご成婚のお手続きのタイミングを決めるというものでしたが、無事に確定をいたしました。



お見合いからご成婚までがとても速いペースで進んでいましたので、タイミングをどうするかについての対応をお話をさせて頂きました。



面談でお話しをする中で、ご成婚後のスケジュールについても、しっかりとお二人でお話しがされており、大枠のスケジュールは決まっているという感じでした。



近い将来行う予定の、親御様へのご挨拶や両家の顔合わせなどについて、進捗などについてお聞かせ頂きました。



どちらか一方が、推進力になってドンドン引っ張っていく二人は、交際からご成婚、そして次のステップへも順調に進んでいくと感じます。



男性でも女性でも、どちらでも構いません。また、分野によって男性が引っ張ったり、女性が引っ張ったりでも良いと思います。



遠慮をしていると、うまくいくものがうまくいきません。



わたくし個人的には、女性がドンドン引っ張っていくお二人は、うまくいきやすいと感じています。



女性が引っ張っていくと、うまくいきます。



このことが判っているなら、是非実行して頂きたいと思います。







婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案