メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

愛知県の婚活者のスポットコンサルを行いました!

婚活レッツ「愛知県の婚活者のスポットコンサルを行いました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日も、本気で自分の人生を考えている婚活者が、遠方からご来店頂きました。



今回はスポットコンサルティングということで、有料のサービスとなりますが、通常90分ほどですが話が盛り上がってしまい3時間ほどお話をしてしまいました。



十分なお話が出来たかは判りませんが、またお願いしたいというコメントは頂けました。



今回のご依頼者の婚活の上でネックとなっているポイントは、すぐに理解が出来ましたので、そこをどのように改善していくかをポイントにお話をさせて頂きました。



簡単な部分では、プロフィールの修正ポイントは、指摘をさせて頂きました。



プロフィールというのは、当然ですが虚偽記載や誇張表現はNGです。



しかし、等身大に記載することは当然ですが、見せ方はよく考える必要があります。当然ですが、よりよく見せるための工夫をしてプロフィールを作るということです。



お相手の異性からどのようなイメージを持って頂きたいか、どこに注目をして欲しいのかなどを理解してプロフィールを作成することは大切になります。



本日は、出来る限りお伝えしたいことはお話が出来たかと思います。



最後は、電車の時間がギリギリとなってしまい、かなり慌ただしい終わり方となってしまい、申し訳ない状況でした。



また、お越しいただけると嬉しく思います!





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案