メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今週も愛知県からご来店があります!

婚活レッツ「今週も愛知県からご来店があります!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、関東エリア以外にも、北は北海道から南は九州まで、多くの方々がご来店頂いております。



今週も、愛知県から気合の入った婚活者がご来店いたします。



限られたお時間ですが、出来る限りのアドバイスをして、少しでもご成婚に近づけるようにお話をしたいと思います。



婚活をする人にとっても、もっとも最善のサービスは仲人型の結婚相談所だと思っております。これは、成婚率という視点からの評価になりますが、結婚に前向きな独身者だけが登録をして活動している点が、もっとも大きなポイントだと思います。



そして、人的なサポートがある点も大きなメリットだと思います。その分費用的には高くなりますが、短期間で成婚が実現出来れば、費用は割安になります。



もっともコストがかさむ原因は、長期化することです。目に見えないご自身の人件費が最もロスになるのです。



ですから、少々初期費用がかかっても、短期間でご成婚できるサービスを利用すると良いのです。



それと、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動をすることです。



遠方から、新幹線や夜行バスに乗ってでも、ご来店を頂ける方というのは、本気度が伝わってきます。



本気で活動をして、正しいやり方で婚活を行えば、確度高くご成婚が実現すると思います。



誰をアドバイザーにつけるかは本当に大切になります。



結婚相談所選び、アドバイザー選びは、慎重に行いましょう!




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案