メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚した元会員さまのお祝い会をしてきました!

婚活レッツ「ご成婚した元会員さまのお祝い会をしてきました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、12月にご成婚をした会員様のお祝い会をして参りました!



いつもの通り、銀座のロイヤルクリスタルカフェのアフターヌーンティをご一緒させて頂きました。



すでにご入籍もしていらっしゃるので、ご夫婦となりますが、とても仲の良い二人で、3ヵ月前に出会ったお二人とは思えない感じの雰囲気でした。



2時間のお席でしたが、ついついお話をしてしまい2時間半ほどご一緒させて頂きました。



お二人は、その後横浜の方にデートに出かけるとのことでしたので、あまりお邪魔をしてはいけないので、引き上げさせて頂きました。



お見合いから約2ヵ月でのスピード成婚となりました。



このお二人の活動スピードは、とても模範になるものですので、会員さまにも伝えていきたいと思っております。



結婚相談所では、お見合い後の1ヵ月でどれだけお会い出来たかによって、成婚の可能性が決まってきます。



それだけに、お見合い後の最初の1ヵ月は大切になります。



出来れば、お見合い後の1ヵ月で6回以上はお会い頂きたいと思っています。



10回以上お会い出来れば、ご成婚の確度はかなり高くなると思っております。



1ヵ月でお会い出来る回数は、成婚のバロメーターになりますので、意識をして活動をして頂きたいと思います。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案