メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚をする覚悟が出来ていない人は、決断が出来ない!

婚活レッツ「結婚をする覚悟が出来ていない人は、決断が出来ない!」-1
こんにちは、 婚活レッツ です。


結婚相談所の婚活で、大切な心得の一つが、結婚をする覚悟を決めることです。


結婚相談所では、早ければお見合いでお会いをしてから2ヵ月から3ヶ月でご成婚が決まり、すぐに入籍をする場合は、既婚者になるのです。


これまで、一定年齢を超えるまで独りで生きてきたけれども、あっという間に人生が変わってしまうところが結婚相談所です。


ですから、活動前に結婚をする覚悟をしておかなければ、いざという時に決断が出来ず、ご縁を取りこぼしていしまうことにもなります。


結婚をする覚悟が出来ていない人は、選り好みをしたり、理想を追求したりします。


これをやっていたら、次から次へと目移りしてしまい、理想を追求し続けるのです。


生涯独身の覚悟が出来ていれば良いのですが、その覚悟が出来ていなければ、覚悟を決めて次の人生を目指して頂くと良いと思います。


結婚をする覚悟を決めるということは、本当に大切なことだと思います。


覚悟が出来れば、決断が出来ます。


スタート前に意識をして頂くと良いと思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案