メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

2019年の目標を改めて設定しました!

婚活レッツ「2019年の目標を改めて設定しました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



2019年の目標は、一通り細かいレベルまで設定をしておりました。



その中の一つに、日本結婚相談所連盟のブログを365日毎日1本書き続けるというのもあります。



アメブロ、youtubeは、設定していたのですが、2019年は新たに連盟ブログも毎日書かせて頂きたいと思います。



また、新たに一つ目標を追加することにしました。



対前年度比で、入会者数および成婚者数で、全連盟相談所のトップ20に入ること。



まずは、6月までの上半期で実現したいと思います。



出来ることはそれほど多くはありませんが、決めたことを粛々と毎日行うことが私のスタンスなので、確実に実現をしていきたいと思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案