メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

年末まで毎日面談が続きます!

婚活レッツ「年末まで毎日面談が続きます!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



毎日、面談が続いており、連日31日まで面談の予定が入っております。



2年前に独立をして、小さな来客用のサロンを借りましたが、ここにお客さまはいらっしゃるのだろうか?と考える日々が続いていました。



独立してから、8ヵ月ぐらいは電話も鳴らず、来店もない日々でした。



毎日、ブログと動画配信だけは続けていると、少しづつですが問合せが入るようになりました。



初めて、このサロンに来店して頂いた時は、とても嬉しかったのですが、この狭さで大丈夫なのかなどを考えたりしていました。



現在は、ほぼ毎日面談が入り、千葉県船橋市という立地にも拘らず、遠方からもお越し頂けるようになりました。



九州、関西、北陸、中部、東海、北海道など全国各地からお越し頂けるようになりました。



それだけ、しっかりとご相談を受けて、お話しをしなければならないというプレッシャーはありますが、それだけにやりがいを感じながら、アドバイスを行っております。



年明けにも、関西や中部エリアからのご来店が決まっており、婚活者さまのためのアドバイスをしっかりと行っていきたいと思います。



本気で結婚をしたいという婚活者は、行動を起こします。



そのような方には、全力で手を差し伸べたいと思います。



これからもアドバイザーとして、自分にできることをしっかりと考えて、ご成婚を実現し、多くの結婚を望む婚活者の方々に、結婚をした人生を送って頂きたいと思っております。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案