メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

冬物の買い物同行をしてきました!

婚活レッツ「冬物の買い物同行をしてきました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



男性会員さまの買い物同行に行って参りました。



今回は、冬物の洋服の購入ということでの同行でした。



当日着てきたコートは、黒いロングコートで、サイズがあっていないというものでした。裁判所の法服のような感じで、婚活で着て行くのは難しいと思えるコートでした。



一定年齢を超えた婚活者は、服装では若作りをするべきだと思っています。若作りと言っても限度はありますが、5歳から15歳ぐらい若い感じの服装を目指すと良いと思っています。



少し勘違いをするぐらいで丁度良いと思います。



ポイントは、明るめの色を選ぶことと、小さめのサイズを選ぶことです。ジャストフィットの服装を着用することです。



年配の男性の服装を見てみると理解出来ると思いますが、かなりオーバーサイズのダボっとしたパンツや上着を着ています。恐らく、機能重視でリラックス出来るからだと思います。



婚活者が同じ様にダボっとしたオーバーサイズの服装を身に付けると、おじさん臭く見えてしまうのです。



洋服は、小さく着ることが最大のポイントです。



買い物同行の後は、スターバックスで面談をして、そちらの方が長い時間となり、だいぶサービスをさせて頂きました。



面談の内容は、ご成婚に向けての前向きな内容でしたので、近い日程でのご成婚を目指して連携を取ってゴールをしたいと思います。






婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案