メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1名の会員さまがご成婚しました!

婚活レッツ「1名の会員さまがご成婚しました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



1名の会員さまがご成婚されました。



とても順調な交際で、超短期間でのご成婚となりました。



婚活者の活動の参考になるケースですので、少し記述をさせて頂きたいと思います。



お見合いから、ご成婚までの期間は、約2ヵ月です。



お見合いから5回目には真剣交際に入りました。



お見合いから1ヵ月半で、10回お会いをしていました。



ご成婚までの期間に済ませたことは、お住まいのご契約、家財道具の購入、引っ越しの準備、指輪の購入、親御様のご挨拶など。



これらを2ヵ月でやってのけたというのは、凄いことだと思っています。



とても早い段階でお二人の気持ちが固まっていて、将来を見越して準備を開始したといえます。



お見合いから2ヵ月ですと、普通の婚活者は、まだ漸く関係性が出来るか出来ないかの段階だと思います。



しかし、上述のように、ここまで進む人がいるということを知っておいて欲しいと思います。



決して他人ごととは捉えず、自分も同じように出来ると思って頂き、是非トライして欲しいと思います。



この活動が、他の婚活者にも感化され、積極的にアクションを起こしていただけるようになると、嬉しく思います。






婚活レッツ


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案