メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

地味に継続している男性会員さまの買い物同行!

婚活レッツ「地味に継続している男性会員さまの買い物同行!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



今回も男性会員さまの買い物に同行してきました。


婚活レッツ「地味に継続している男性会員さまの買い物同行!」-2



いつもの様に、事務所から徒歩15分程のららぽーとにご一緒してきました。



面談の代わりという位置づけて行っていますので、ららぽーとまでの道のりを歩きながら面談を行います。



忙しいビジネスマン風を装っておりますが、真面目にお見合いやデートの状況などを、歩きながらお話をしています。



本日の買い物は、下からパンツ、シャツ、ジャケット、コートとメーンアイテムを揃えることが出来ました。



とにかく試着してみることが大切で、店員さんと一緒に協力してもらって、コーディネートをしてきました。



個人的には、かなり高い満足度でした。



白いパンツをご購入頂けたのは、とても大きいと思います。



白いパンツを履ける男性は少ないので、それだけでもオシャレに見えてしまう、神がかり的アイテムです。



地味ではありますが、月に数回程度ですが、買い物同行を継続しています。



身だしなみを整えることは、婚活においてとても大切なことです。



少しでも可能性を高めることが、本当に大切なことになり、結果にも大きく影響してきます。



出来ることは、何でもやっていきます!




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案