メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

千葉県船橋まで、遠方からお越し頂いております!

婚活レッツ「千葉県船橋まで、遠方からお越し頂いております!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。

最近は、遠方の方からのお問合せも多く、これまでも多くの遠方の婚活者の方々に、千葉県の船橋までご来店を頂きました。

交通費をかけて、お時間も労力もかけてお越し頂いているので、それ以上のパフォーマンスを持って帰って頂き、ご入会頂ける方には、その後もご成婚に向けてのサポートをさせて頂いております。

その方が成婚をするために、何が必要かという、その1点に絞ってアドバイスをしています。

時には、厳しいことも言ったりしますが、余計な感情は入れず、その方が成婚をするためにどうすれば良いかだけにポイントを絞って、アドバイスを行います。

改善出来ない点は、一切触れることはありません。

改善出来る部分に絞って、改善をお願いしています。

特に、意識の部分については、拘って改善を行います。

遠方からお越し頂く方には、短時間でアドバイスを行い、改善ポイントなどをお伝えするので、会話などにも集中して、出来るだけ指摘をするようにしています。

遠方からお越し頂いて、一所懸命にお話を聞くだけだと意味がないので、かなり踏み込んだアドバイスを行います。

最近も新幹線に乗ってお越し頂いたり、遠方からのご来店の予定もあるので、頑張ってアドバイスをしていきたいと思います。

婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案