メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚者さまから結婚式にご招待いただきました!

婚活レッツ「ご成婚者さまから結婚式にご招待いただきました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



少し前にご成婚をされた元会員さまから、結婚式のご招待を頂きました。



私は、会員さまの結婚式に出る出ないのスタンスは特に決めていないのですが、今回は出席させて頂く方向で考えております。



既に、元会員さまとお相手さまとは、お祝い会でお会いしていて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



仲良し夫婦だなという感じがしていました。



このお二人とは、ちょっとしたご縁があって、お二人のお見合いは、銀座のロイヤルクリスタルカフェで行いました。



予約席が良いとのことで、私が手配をしたのですが、あいにくルームチャージが2000円かかる4人席の個室しか空いていませんでしたが、一応予約をしておき、お相手の様の了承を経て、決定させて頂きました。



私は、そのお見合いの直前に同じロイヤルクリスタルカフェの同じ個室で、別の成婚者のお祝い会をさせて頂いており、まさにその次の予約者でした。



縁起の良いお席でのお見合いで、さらにご縁に繋がって、偶然ではありますが、嬉しく思っています。



このお二人のお祝い会も、銀座ロイヤルクリスタルカフェで、アフターヌーンティを頂きながら2時間ほどですが、お話をさせて頂きました。




ご成婚者をまだまだ出していきたいと思っています。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案