メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

男性会員さまと買い物同行を行うことで、成果が出ています!

婚活レッツ「男性会員さまと買い物同行を行うことで、成果が出ています!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



最近は、男性会員さまと一緒に、買い物同行をするケースが非常に多くなりました。



明日も1件同行するほか、予定が3件ほど入っています。



買い物同行をすると、だいたい購入をして頂いていますが、用途としてはお見合いと初期の婚活デート用の洋服です。



スマートカジュアルと言っているのですが、お見合いにも、初期の婚活デートにも対応できるジャケパンスタイルを提案しています。



だいたい事務所近くのららぽーとで10店舗ぐらい一気に回って、何着も試着をしてアイテムを購入します。



ジャケットでも、同じサイズだとしても実際に着てみないとわからないので、頑張って試着をして頂きます。



私の男性会員さんは、お見合いはジャケパンスタイルが多いかもしれません。また、結果についても、確実に交際希望の返信率は上がっていますので、効果はあると思います。



スーツは七難隠すと言えますが、2回目のデートの服装がなくて、2回目でお断りをされてしまうケースも多いと思います。



そうであれば、お見合いからオシャレなジャケパンスタイルの方が良いと思っています。



他のライバルとの差別化もはかれますし、オシャレに決めれば、それだけでまたお会い頂けるケースもあるのです。



年齢が上がるにつれて、オシャレは必須です。年齢を何かでカバーする必要があるので、簡単に手を付けられるのはオシャレの部分になるのです。



頑張ってオシャレになりましょう。



きっと、いろいろなことが変わって、人生が前に動き出すと思います。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案