メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

都内のラウンジで、入会説明会を行いました!

婚活レッツ「都内のラウンジで、入会説明会を行いました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



東京駅近くのホテルラウンジで、ご入会前の個別説明会を開催しました。



通常は、事務所で行うのですが、たまにラウンジを利用して説明会を行います。



公共の場なので、画面を見ながらの説明が難しいのですが、今回はご相談が中心でしたので、3時間ほど雑談を交えてお話をさせて頂きました。



いつもは、私がずっとお話をして、ご説明をさせて頂いているのですが、今回はご相談者様からいろいろとお話しをしてくださり、多くの事を学ばせて頂きました。



大変有意義な時間で、とても得るものが多い3時間でした。



ご入会頂けるかはわかりませんが、当方でご活動頂く際は、全力で頑張らせて頂きたいと思います。



婚活レッツでは、他の婚活サービスや他の結婚相談所で活動をする婚活者の相談を有料で受けるスポットコンサルティングというサービスを行っております。



コンサル以外でご相談にお越し頂く方は、今年に入ってからは100%ご入会頂いている状況です。



本気でサポートをしていくので、説明会から本気モードです。



説明会にお越し頂く際は、本気でご来店頂くと嬉しいですね(笑)





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案