メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

男性会員さまと2回目の買い物同行に行ってきました!

婚活レッツ「男性会員さまと2回目の買い物同行に行ってきました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



男性会員さまと2回目の買い物同行に行って参りました。



小雨の中、近くのららぽーとまで行って、ターゲットとするショップを2周ほどして、ある程度の目的の品は購入出来たかなと思います。



私と一緒に買い物に行くと、躊躇なくショップに入っていきます。各ショップの隅々までチェックをして、良いものがあればおススメをする感じになりますが、1店舗を見るスピードが速いので、なかなか会員さまは付いてこれないところがあるかもしれません。



ゆっくり見ていると、購入までに時間がかかってしまいますし、私も時間的制約があるので、ゆっくりは出来ませんので、急ぎ足になります。



大切なことは、会員さまが洋服屋さんに躊躇なく入れるようになることだと思っています。



いずれ、洋服を好きになって、オシャレが好きになって、洋服屋さんに自ら行きたくなるようになって欲しく、そのために洋服屋さんに入ることに躊躇して欲しくはないのです。



まず、洋服に触れて、合わせてみて、試着してみることが大切です。



また、洋服屋さんに足を運ぶことで、今のトレンドが判りますし、着こなし方などもショップの店員さんを見ていると理解が出来るのです。



洋服屋さんの店員さんとお話をすることで、いろんなことを教えて頂けて、トレンドファッションを知ることも出来るのです。



オシャレが好きになると、ダイエットもしようかなとか、ヘアースタイルも変えてみようかなとか、いろいろと相乗効果があり、結果として、婚活がうまくいき、成婚が実現するということになります。



特に男性の婚活者は、オシャレを極めることで、一気にライバルがいなくなると思っています。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案