メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚者の方から、プロ野球のチケットを頂きました!

婚活レッツ「ご成婚者の方から、プロ野球のチケットを頂きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



1年ほど前にご成婚された元会員さまから、プロ野球のチケットを頂きました。



久々にご連絡があり、近況などもお聞かせ頂き、楽しい日々を過ごしているとのことで、とても嬉しく安心をしました。



この元会員さまは、お相手様とお見合いから2週間で成婚退会をされました。



後にも先にも最短かなと思っています。



2週間の間、毎日お会いをして関係性を築いて、超短期成婚を実現しました。



お見合いからご成婚までは、原則3ヶ月というルールがありますが、仮に週に1回ペースでお会いをすると月に4回か5回お会いをして、3ヶ月ですので12回から15回ぐらいお会いをして成婚することになります。



2週間毎日お会いをしてご成婚したということは、3ヶ月の期間を2週間に圧縮したとも言えると思います。



人生は、それ程長くはないと思っています。



考え方ですが、2週間で出来ることを、3ヶ月かける必要はないと思います。



2週間で決断できることを、半年や1年かけて決断をする必要もないと思います。



それよりもチャンスはモノにして、結婚生活に出来るだけ早期に入って、家庭を築いて欲しいと思います。



短期成婚を目指して、頑張りましょう!




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案