メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

年末まで4ヵ月という成婚目標を立てるのには丁度良い!

婚活レッツ「年末まで4ヵ月という成婚目標を立てるのには丁度良い!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



2018年も9月に入り、残り約4ヵ月足らずとなりました。



あと4ヵ月もあると考えるか、もう4ヵ月しかないと考えるかという、思考の持ち方によって、取るべき行動が確実に変わってきます。



あと4ヵ月もあるから、出来るだけのことをやって、年末までに成婚を実現して、来年には家庭を築いて結婚生活に入っていこうという前向きになれるのです。そうすると良い結果が付いてくると思います。



一方で、あと4ヵ月しかないと考える人は、どうしようと考えてしまい、焦るばかりで行動を起こせず、人によっては、4ヶ月動いても何も変わらないから、来年からまた頑張ろう。とりあえず今年の4ヵ月は遊ぶ!みたいなことになってしまうのです。



4ヵ月あれば、結婚相談所のゴールであるご成婚までは十分に到達が可能です。



4ヵ月で成婚をするためには、戦略的に、計画的にスケジュールを組んで婚活をする必要があります。



アドバイザーからしっかりと助言を受けて、一緒に活動をすることで、常に改善と軌道修正を行い、細かいチューニングをしながら活動をすることで、短期間で婚活を軌道に乗せて、短期成婚が実現出来ると考えています。



9月からスタートして、9月から10月の上旬にかけて、出会いの機会であるお見合いを出来れるだけ組んでいきます。



出来れば15件から20件ぐらいは組んで、その中から3~5人ぐらいとは何度か会って、出来るだけ短期間で1人のお相手に絞り込みを行って頂きます。



1人のお相手と3ヶ月交際をする中で、成婚を決断して、ご成婚となります。



この3ヶ月の過し方、対応の仕方は、とても大切になります。



特に最初の1ヵ月で関係性が決まりますので、この1ヶ月の過し方に注力をして、戦略的にお会いをしていく必要があるのです。



婚活は、やみくもに活動をしてもうまくいきません。



プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動をすることが大切になるのです。






婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案