メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も、男性会員さまの買い物に同行してまいりました!

婚活レッツ「本日も、男性会員さまの買い物に同行してまいりました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、男性会員さまの婚活デートで使用する洋服の買い物に同行してまいりました。



買い物同行は、比較的好きなので、喜んで行っています。



既に、今日の会員さまを除いて3人の会員さまの買い物同行が予定されていて、既にショップの店員さんに顔を覚えられてしまいました。



今日も、なかなか良い買い物が出来たと思っています。



ジャケットとシャツのコーデは、とても素敵でした。



私の助言というよりは、会員さまご自身で目に付いたジャケットとシャツを着て、気に入ったようで購入されていました。



男性会員さまにお伝えしているのが、洋服屋さんに足を運ぶようにすること、それと店員さんに話かけてみること、それと洋服を触ってみることが大事ということです。



眺めていても、何もわかりません。



買わなくても良いので、まずは試着をしてみること。そうしなければ、自分に合うのかどうなのかが判りません。



同じ色の似た様なジャケットでも、実際に着てみると全然違って見えますし、フィット感などもかなり違いが出てきます。



まずは、試着をしてみることです。



それと、大切なことは、洋服を好きになること。オシャレを好きになることです。



そうなれば、ダイエットをしようかなとか、今度はパンツも買おうかなとか、どんどん前向きになって、欲が出てくるものです。



そうなればしめたもので、自然にオシャレになって、お相手から好感を持っていただけるようになるのです。



買い物の同行の後は、ショッピングモールのカフェで、面談を行い、2時間半ぐらい話をしてしまいました。



私は、話が長いのが問題だと思っていますが、その中で一つでも参考になることがあれば、良いと思っています。



2時間半の面談の中で、最後に話した内容は、会員さまに響いたようで、目が輝いて、腹落ちしたようでした。



頑張って欲しいと思います。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案