メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所のアドバイザーとして、最も重視していること!

婚活レッツ「結婚相談所のアドバイザーとして、最も重視していること!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。




私が、結婚相談所のアドバイザーとして、婚活者に対して行うサポートで最も重視していることがあります。



それは、婚活者に意識を変えて頂くことです。



多くの婚活者は、結婚がしずらい思考を持っています。



それが、性格によるものなのか、習慣によるものなのか、周囲の環境によるものなのかは様々ですが、変えられるところは変えていかないと、成婚は元もより、結婚生活が難しいレベルの人もいます。



人の性格は、一定年齢までで人間形成が出来上がっているので、ほぼ変えることは出来ません。



しかし、意識は一瞬で変えることが出来ると思っています。



意識を変えさえすれば、婚活を軌道に乗せやすく、成婚が実現するタイプの人に変えることが出来るのです。



これまでのその人のやり方を、ある程度否定していくことになるので、かなり厳しいやり取りもありますが、それによって多くの方がご成婚が出来ているので、意識を変えることには拘りを持って行っています。



もちろん、そのまま変える必要のない人も多くいらっしゃいますので、必要のない人には意識の部分は変えず、他のテクニカル的な部分や、成婚までの活動テクニック、戦略、スケジューリングなどを中心にサポートを行っていきます。



婚活レッツの、短期成婚を目指すサポートに興味のある方は、是非ご相談にいらしてください。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案