メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も遠方からのスポットコンサルでのご相談がありました!

婚活レッツ「本日も遠方からのスポットコンサルでのご相談がありました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、中国・四国地方の婚活者の方から、お電話でのご相談を頂きました。



婚活レッツでは、スポットコンサルティングという、他社サービスや他の結婚相談所で活動をされていて、活動がうまくいっていない人のご相談などを有料サービスとしてお受けしています。



本日も2時間弱ぐらいのお時間、お電話でご相談の対応をさせて頂きました。



何か1つでも2つでも、婚活のヒントになればと思ってお話をさせて頂いています。



多くの方は、真っ暗なトンネルの中で、遠くに出口となるような僅かな光を見付けたような、前向きな気持ちになって頂いています。



やる気が出てきました、諦めかけた心が奮い立ちました、元気が出てきました、何だか自分も成婚出来そうな気がしますといったようなお気持ちを聞かせて頂きます。



結婚相談所の婚活は、やる気 × スピード × 決断力 が大切で、やる気の部分は前に進む推進力になるので、モチベーションコントロールを含め、とても大切になります。



推進力が失われかけていた方に、再度エンジンに点火して、燃焼させることは簡単ではありませんが、90分から120分ぐらいのお時間お話をして、前向きになって頂けるのは凄く嬉しいことです。



テクニック的なことや、婚活がうまくいく方法など、テクニカルな部分もお話をさせて頂いています。



いずれにしても、出せる情報は出し切る気持ちで、お話をさせて頂いています。



ですから、90分や120分では到底足りないのですが、頑張って出し尽くすようにしています。



ご興味のある方は、スポットコンサルティングを受けにいらしてください。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案